特定商取引法に基づく表示

1. サービス名

OKWAVE Premium
https://premium.okwave.jp/

2. サービス提供事業者

株式会社オウケイウェイヴ

3. 代表者

兼元 謙任

4. 本社所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿一丁目19番15号
東急ビル5階

5. 問い合わせ先

OKWAVE Premiumサポート担当
メール:premium-support@okwave.co.jp
TEL:03-6853-0554

6. 利用料金(サービス対価)

OKWAVE Premium内各サービス
月額利用料金を各サービスごとに記載しています。
※ 利用料金は暦上の月ごとに発生し、月の途中での入会または退会の場合も日割
計算は行いません。また、デジタルコンテンツのため、送料はありません。

7. サービス対価以外に必要となる費用

通信費・パケット接続料・インターネット接続料はお客様負担となります。
※料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダーまたは携帯電話会社にお問い
合わせください。

8. サービス提供時期

会員登録および代金決済手続きの完了(入会)後直ちに提供されます。

9. 支払方法

・ソフトバンクまとめて支払い
・auかんたん決済
・ドコモケータイ払い
・クレジットカード払い
・リクルートかんたん支払い
・楽天ID決済

10. 支払時期

利用料金の請求権はサービス提供開始時に確定し、お客様による実際の支払時期は
支払方法を提供する事業者との契約内容に基づき決定されます。

11. サービス提供開始後のキャンセルについて

サービス提供開始後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
なお、退会される場合は下記「12.その他注意事項」の(2)および(3)
も合わせてご確認ください。

12. その他注意事項

(1)クーリング・オフについて
特定商取引法に規定されるクーリング・オフが適用されるサービスではありません。

(2)利用料金に関する注意事項
月の途中における入会の場合でも初月度の月額料金が発生します。入会と同じ月に退会となった場合にも1ヶ月分の料金が発生します。 月の途中の退会となった場合も1ヶ月分の料金が発生し、日割計算等による返金を含めた一切の返金は行われません。

(3)退会をした月に再度の入会をする場合の注意事項
退会をした月に再度の入会をした場合には、再度の入会に伴って重ねて利用料金が発生することになります。
特定の月に複数回にわたって入会と退会を繰り返した場合には、同じ月であっても会員であった回数分の料金が発生することになります。

(4)会員が通信端末として使用しているスマートフォンサービスもしくは携帯電話サービスの契約の解除または電話の番号変更を行った場合でも、本サービスの会員登録は解除されません。会員登録の解除を希望する場合、会員自身で、あらかじめ本サービスの解約を行ってください。

13. 動作環境

購入されたコンテンツをご利用いただくために必要な動作環境は、サービスFAQ等のページに表示しています。