世界一幸せなあなたになるために
恒吉彩矢子のせかしあハートレッスン からのコラム

「大事にされる人」になるには

プリンセスのように、みんなに大事にされる人になりたい!と思いますよね。
実はそれってすごく簡単なことなんですよ。

あなたが「大事にしたいな」と思うのは、どんな人ですか?
自分や他の人にとって、ためになることをしてくれる人。
自分のことを分かってくれる人。
自分を大事にしてくれる人・・・。
きっとそういう人を、大事にしたいと思うでしょう。

ですからあなたも、そうなればいいのです!
「もっと私にやってよ!」と思う代わりに、「何をしてあげられるかな?」と思う。
「もっと分かってよ!」と思う代わりに、「この人な何を思っているかな?」と寄り添う。
「大事にしてよ!」と思う代わりに、「大事にしよう」とする・・・。
そう思って行動していたら、あなたは間違いなく、「大事にされる人」になります。
もちろんモテるようにもなりますし、職場でも大切にされるようになって、居心地も良くなりますよ。

人は、「同じもの」と引き合うようになっています。
ですから、「自分を大事にしてくれる人」を引き寄せたかったら、自分も「人を大事にする人」になればいいのです。
逆に、人を大事にしていなかったら、自分を大事にしてくれる人とは出会いにくくなってしまうのです。
宇宙の法則はとってもシンプルです。それを知って、どんどん大事にされる人になっていきましょう!
  • ありがとう数0

恒吉彩矢子のせかしあハートレッスン 月額324(税込)

「せかしあ」とは、「自分を世界一幸せにする」ということ。毎日、困ったことや苦手な人など、幸せになれないことがいろいろ起こりませんか?けれど、自分の心と上手に付き合い、行動を見直すと、人や出来事に振り回されなくなって、幸せやときめきや喜びがどんどん舞い込むようになるんですよ。毎日がもっともっと明るく楽しくなるコツをたっぷりとお伝えさせていただきます!

このサービスのおすすめコンテンツ

他サービスのおすすめコラム